Archive for 8月 8th, 2011

アウトプットの重要性。


2011
08.08

こんな言葉があります。


「自分がここまできたのは、
 若い時から読み、書き、スピーチをしてきたからだ。」



1980年代、オイルショックの影響や日本車メーカーとの
熾烈な売上争いの末、破産寸前だったクライスラー社を
見事に立て直し、当時『アメリカ産業界の英雄』とも
呼ばれたリー・アイアコッカの言葉です。



正直言うと、そこまで大それた事を考えて立ち上げた
わけじゃないですw

ただ『アウトプットする人に情報は集まる』という
お話もありますし、そろそろボクもブログを始めて
みるか、と考えた次第でございます。




すでに世の中には『Twitter』という便利なウェブ
サービスがあります。ちょっとした考え程度なら、
推敲する事なくちゃちゃっと呟いていける訳です。


でも、たまには長い文章書きたくなることってあるよね?
そんな時、受け皿になってくれたらいいなぁ・・・といった
感じですw


とりあえずいつまで続くかわかりませんが、ゆるく続けて
いけたらいいなぁ、と。




そんな初日の決意表明でございましたとさ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アウトプットの重要性。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed