Archive for 8月 25th, 2011

ボクを惑わす魅惑のパン。


2011
08.25

「三度の飯より『白米』が好き」と常日頃から豪語する
ボクですが、そんなボクの価値観を変えたパンがあります。

 

ぶっちゃけ、朝って色々と忙しいじゃないですか。
わざわざ米を食べる余裕もなければ、お米食べたいって
感じでもないと思ってるんですよ。
だいたい朝から『米』って重たいですし。

そんなボクの朝は一本のフランクフルトから始まって『ました』。

 

それがこれ。

 

セブンイレブン・ホットスナック

はい、皆さまご存知セブンイレブンのフランクフルトです。

 

「米より重たいじゃねーか!?」

 

そう考えた人もいるかも知れません。

しかしですね。しかしですよ。

人間と言うのは『慣れる』もんなんです。

もうかれこれ一年以上、ほぼ毎朝フランクフルト食べてりゃ
いい加減慣れます。というかむしろフランクフルト以外を
食べると激しい違和感があります。もう中毒ですね。

 

そんなこんなで毎朝フランクフルトと野菜ジュースを摂取し
会社ではお昼まで頑張ってたんです。

といっても、ウチの会社は10時出社なんで、お昼まで
たった2時間なんですけどねw

 

はい、話がどんどん脱線していっているので元に戻します。

まぁ上記みたいな暮らしをしていたボクですが、今回なんと
フランクフルトをしのぐアイテムがありました。

 

それがこちら。

 

ファミマ・こだわりパン工房

 

am/pmとファミマオリジナルで販売している
『たっぷりチーズパン』でございます!!!!

 

もうね、やばいね。
チーズ好きにはたまらんね。

 

どんだけチーズ掛かってんねん!!いうくらいチーズたっぷりです。

 

ほら、やっぱちょっととろけてプラス焦げてるくらいにチーズが
一番美味しいというのは皆さまご存知のとおりじゃないですか。

それをわざわざ調理することなく、買った段階から楽しめるわけです!

 

頼むからセブンイレブンで置いてくれ!!

 

会社の近くのam/pmにはちょこちょこ置いてるみたいなので、
休憩で寄った際に陳列されているものを全部購入しておりますw

 

といっても、だいたい1~2個しか置いてないんですけどねw

ちなみにオススメの食べ方は『ちょっと温める事』です。
そのまま食べても当然美味しいんですけど、やっぱりパンは
温めると一味も二味も違いますね!!

ただでさえ天使のパンがマジ天使と言わんばかりの美味です。

 

なお、こちらはチーズ好きの会社の上司にオススメしたところ
案の定というかやっぱりというか大絶賛しておりました。

逆に、チーズが好きでも嫌いでもない上司が食べたところ
「美味しいけどちょっと重たい」という意見も頂きました。

 

ですので、純粋に皆様にオススメはしにくい商品となっております。

 

だが、しかし。

 

チーズ好きなら絶対食べて欲しい。ほぼ確実に満足するはずです。

ボクがこれを朝食に食べた日の幸福度と言ったら、もうパンは
美味いわ仕事は絶好調だわ、そろそろ宝くじでも当たるんじゃないの?
と言わんばかりのラッキーデーでございました。

 

 

さぁ、みんなもレッツ『朝チーズ』!!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボクを惑わす魅惑のパン。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed