Archive for 8月 23rd, 2011

パーカー欲しい欲しい病。


2011
08.23

可愛さと格好良さが同居する、それがパーカースタイル。

 

 

 

なんかね、急にパーカー欲しくなったんですよ。

 

いやまぁもうすぐ28歳になるおっさんが今更パーカーて・・・と

いう意見もよくわかる。男は黙ってジャケットスタイルなのもわかる。

 

でもさ、バイク乗ってジャケット着るわけにもいかないじゃない。

寒いわ!!

 

ほら、もうすぐ秋ですしね。

という事で、パーカーでも買おうと思い立ったわけですよ。

 

んで、色々探してたら見つかったこれ。

 

インベーダーパーカー

 

 

か、可愛すぎる・・・!!!

 

 

でもねー、これ。もう相当前の品物で、もう売ってないんですよねー。

ブランド自体もショップ構えてるようなメジャーなところじゃないんで

オークション出品もほぼ絶望的。

 

実は職権乱用(!?)して、直接会社の社長さんともお話したんですけど

かなり昔に完売したとのお話でした。

しかも版権モノって事で再販の予定もナシ、との事。残念無念。

 

 

 

続いて、探し当てたのがこれ。

 

キングオブゲームス

 

 

か、可愛すぎ(ry

 

 

やっぱさー、マリオでしょ!

俺らファミコン世代じゃん?ドット絵ってだけでテンション上がるじゃん?

 

でもねー、これ。絶賛品切れ中なんですよねー。

再入荷の予定があるのかどうかも判らないんですけど、若干お値段お高めですし。

ついでにこのブランドも(ryでオークション流れそうにないし。

てかそもそもこういうブランドって流行以外のいわゆる『ファン』層が

ターゲットなんで、そもそもみんな手元に置いてるんでしょうけどね。

 

 

 

じゃあ、ブランドものならなんとかなるんじゃね?

ってことで、昔好きだったブランドのパーカーを探してみました。

それがこれ。

 

WWL!パーカー

 

 

飯島「かっこええな。 お前はいつもかっこええ。」

 

 

このネタ判る人居るの?ってな具合ではありますが、これいいよね!

俺もギター弾いてるし、名前に『エンドオブザワールド』とか入ってるし

もう狙ってるの?紅茶飲みながら静かに待つの?的な感じなんですけど

こいつ何とワンサイズー!!!ってオチですがな。

 

 

しかもメンズM相当だってさー。

ワーラブのサイズってそもそも小さめだし、今のボクって周りから

 

マシュマロマン

 

魅惑のマシュマロボディ

 

 

って言われてるくらいだから、買ってもきっと着れないと思うの。

という事であえなくアウト。

 

 

 

『あー、もうダメだ。俺が欲しいパーカー着てる奴全員○ね』

 

とか心がささくれだってきた時に、ふと思い出したんです。

『そういや、AIRJAM物販やってるな』って。

 

 

とか言いつつ、ボクAIRJAM行けないんですけどね!

 

 

これもまぁ語るも涙な話なんですけど、先行抽選予約があった時に

さくっと予約してぼへーっと日々過ごしてたら、何と締め切り後半に

なって「ログイン出来なかった人がいたみたいだから延長な^^」とか

言われて予約期間延長。転売ヤー大歓喜。結果『落選』っていうね。

 

結局、予約者何人居たと思います?

 

20万人だってよ!!!!

 

その内何割が本気で行きたかった人なのか考えると涙が止まりません。

 

難波さん関西でもやってくれ!!!!!

 

まぁ、その後、通常販売時にもPC前に正座して待ってたんですけど

販売開始10分くらい前からログインゲームして終わったっていうね。

販売開始から1時間くらい経って、やっとのことゲームに勝利した時には

もう兵どもが夢の跡でございましたとさ。

 

ふぁっく!!!!!!

 

チケット余ってる人は譲ってください。

ちなみにオークションではこのありさまです。

2枚で8万円って何事だよ?祭りかよ!!!祭りだよ!!!!

 

 

 

・・・話がそれました。

そんな感じで、AIRJAMの物販を見てたんですよ。

 

そしたらあった、これだ。

 

AIRJAM公式物販サイトより

 

 

Always in my heart “AIR JAM 2011″!!!!!

 

 

思わずモッシュアンダーザレインボウしちゃいそうな出来ですね!

もうねー、やっぱドクロよドクロ。バイク乗ってる後ろ姿には

ドクロ背負わなきゃダメですよ。九能龍信も言ってた。

 

という事で買おう、と。もうこれ買っとこうと。

もしかしたら何かの拍子にライブ行けるかも知れないし

いけなくても良いから思い出に買っとこうと。

 

そう考えて、サイズを確認してみたんですね。

 

 

黒Lサイズねーじゃん!!!!!

 

 

・・・もう絶望です。絶望。

絶望という名の地下鉄に金属をこすりつけながら走り出す勢いですよ。

 

何でこうも上手くいかないのか。この世は悪意で満ちている。

もう諦めよう。何もかも。

ただ鉄のかたまりにまたがって自分の命ゆらしておこう・・・

 

 

なんて、ちょっとセンチメンタルな気分でサイト巡回してたらですね。

 

 

25日0時から再販だってよ!!!!!

 

 

当日はPCの前で正座して待とうと決めた22日の夜でしたとさ。

 

 

 

・・・エラいあっさり終わったと思うかもしれませんが、

いやー今回の日記長過ぎた。つらつら書いてたら1時間超えた。

時計見てビビった。だからこの辺で終わりにしますw

 

最後に、途中で紹介してたブランドのURLでも貼っておきますね。

どちらもマイナーではありますがアツいブランドなので、チェック

しとくといいかもしれません。特にオタク必見。

 

mars sixteen

 

THE KING OF GAMES

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パーカー欲しい欲しい病。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed