Archive for 8月 12th, 2011

キリンを飼いたい。


2011
08.12

ちょっと前の話ですが、SMAPの香取くんがLOTO6で当選して
キリンを飼ってたCMあるじゃないですか。

 

あれ・・・
初めて見た時・・・
なんていうか・・・
その・・・
下品なんですが・・・
フフ・・・・・・・

 

勃起・・・

 

しちゃいましてね・・・

 

 

いやああああああ!!!!ブラウザ閉じないでえええ!!!(泣)

 

 

いやでも実際、夢ですよね夢。

家にキリンが居るとかもうそれだけでご近所さんの話題独占ですよ?

LOTO6当てたらキリン買おうかと真剣に考えちゃいました。

 

まぁキリンの喧嘩を見たら、そんな気持ちは一瞬で吹き飛びましたがw

 

YouTube Preview Image

 

 

ところで、貴方はLOTO6買ってますか?

ボクは買ってます。というかほとんど会社ぐるみで買ってますw

 

ボクの会社には『チーム一攫千金』というものがありまして。

毎週木曜日には兵どもが夢の後・・・ではなくて、夢を追い求めて

200円から400円をLOTO6につぎ込んでおります。

 

そこで、実際にどれくらいの確率で当選するのかちょっと調べてみました。

 

細かい計算は置いといて、確率的には下記のようになるみたいです。

 

1等(1通り)     :1/6096454 (約0.000016%) 約1億円
2等(6通り)     :約1/1016076(約0.0001%)   約1,500万円
3等(216通り)   :1/28224   (約0.0035%)   約50万円
4等(9990通り)  :1/610     (約0.16%)     約9,500円
5等(155400通り):1/39     (約0.5%)          1,000円

 

・・・そら当たらねーわw

 

1/6096454って何なんでしょうかw

あくまで確率論ではありますが、絶対に当てようと思ったら

200円 × 6,096,454 =

 

1,219,290,800円

 

途方もない金額ですwそら宝くじ儲かりますよねww

という事で、健全な皆様はしっかり働く事をオススメします。

 

ちなみに、もし宝くじを当ててキリンを買う事になった場合は

下記の書籍がオススメですw

つーか俺も読みたい!!誰か買ったら貸して下さいw

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - キリンを飼いたい。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed